今日も

1日断酒。


一生断酒って考えたら

先が見えんで


1日断酒って思いながら生活するように

って思ってはみるものの


一生飲めんって分かっとる😱


私の場合 もぅほぼ肝硬変で

肝臓 膵臓 数値悪すぎて

飲んでしまったら

すぐ数値が悪くなるし

死しか待ってないって言われとる⚠️


実際 再飲酒からの連続飲酒してしまった時

身体もしんどくなってったし

美味しいと思ったのも

最初の日だけだったなぁ


あの日に戻りたい。

戻っても買ってしまうんかな


後悔でしかない


けど、再飲酒して

アルコール依存性の怖さを知れたのは

良かったなって思う。

家族には また沢山迷惑かけてしまったけど…


周りに恵まれすぎて

感謝以上の言葉があれば教えてほしいょ


息子達はどんどん成長してって

変われてないのは私だけかぁ

頑張ります!!


さてと 旦那と写しとったドラマ見よったら

もぅこんな時間💦💦


朝起きれるかな😵😵


よし、明日も一日がんばろー!